| main | 暑い、暑い、暑い〜!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

うちのプードル「エルちゃん」

うちにのエルがやってきて早いものでもうすぐ1年^^エルはプードルの女の子、お色はアプリコットですわーい

この子はうちに来たときからすっごく大人しくてお行儀が良いっていうよりも何だかちょっと子犬らしくなかったたらーっ

でも慣れてきたら家族の前では元気に走り回るようになってくれて・・・でも知らない人が来るとやっぱり小さくなってしまうポロリ

もともと私はが大好きで小さな時から犬を飼っていない時期はなかったほどとの生活は長い。多いときは4匹一緒に暮らしてたラブラブ

それにしてもエルは今まで飼った犬の中で一番大人しい・・・ってか大人しすぎ!
posted by: kirakumako | 犬(うちのエルちゃんのこと) | 23:35 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - | - |