<< 暑い、暑い、暑い〜!! | main | 妹のお仕事は・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

腸内洗浄ってのをやってみた

最近気になってた腸内洗浄。とうとうキッドを買ってしまったわーい9,800円也!まぁそんなもんなんだろう・・・

説明書を読んで・・ふむふむなるほど〜ニコニコちょっと怖いけどせっかく買ったんだしやってみなくちゃ!と決意(?)してトイレへドアジョギング

恐る恐るやってみた・・・・あれ?腸内洗浄って結構簡単あっかんべーしかもすっごくスッキリ、気持ちい〜ぴかぴか

最近はコーヒーを使った腸内洗浄が話題になってるみたいだけど、薬局の人はぬるいお湯で充分ですよって言ってた。私はとりあえず今日はお水でやってみた。コーヒーを使ったのも興味があるからまた調べてみよ〜
posted by: kirakumako | 美容・健康 | 23:20 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | - |