<< 腸内洗浄ってのをやってみた | main | お友達のわんこ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

妹のお仕事は・・・

うちの妹は私より3歳年下で、これまた生意気で・・・姉の私より強いときてるから大変たらーっ妹のお仕事は看護師さんラッキー妹曰く「私が強いのは看護師の世界でもまれてきたから」なんだそうです汗まぁ確かに女の世界と言われる看護師さんのお仕事は人間関係もそりゃ複雑でしょ〜ひやひや

妹はケアマネージャーの資格も持っていて、他の病院からもうちに来ませんか??なんて電話がかかってくる。羨ましいかぎりです[:ふぅ〜ん:]でも妹は今の病院でケアマネージャーの資格を活かしたいんだとか・・・いわゆるひきぬきの電話がかかってくるわけだから条件もそれなりにいいみたいなのに、今の病院に愛着があるのかなラッキー
posted by: kirakumako | 家族 | 23:36 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - | - |