<< お友達のわんこ | main | 夏休みも終わり >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

プードルのエルとドライブ♪

今日はプードルのエルと一緒にお出かけしてきました。エルは車に乗ることが大好きなので長い時間のドライブもへっちゃらですチョキ

車に乗っている間はず〜と景色を眺めたり、運転している私に注目していたりとおりこうさんにしてくれていますわーい

夏と言えば海よね〜♪ってことで途中の浜辺でエルと遊んだのですが、この猛暑!お盆も終わったというのにとにかく暑い・・・おとなしいエルも走り回ることは大好きなんですが(プードルはもともと運動能力が優れていて走り回ることが大好きなんです)さすがにこの暑さにまいってしまったみたいです冷や汗

ごめんねエル〜[:がく〜:]
posted by: kirakumako | 犬(うちのエルちゃんのこと) | 12:07 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:07 | - | - | - |