<< プードルのエルとドライブ♪ | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夏休みも終わり

夏休みも終わって2学期がはじまった。うちにも中学3年の息子がいる。息子っていうよりは歳の離れた兄弟って感じで、普通にケンカとかもする汗そのケンカの内容も自分で考えても子供っぽいノーノー

実はうちは母子家庭・・・明るい母子家庭って感じかなあっかんべーもう母子家庭になって8年くらいたつから息子と2人の生活も慣れたものチョキ

重いものを持つ時とか旦那さんがいないのは大変なんだけど、今は息子も中3だし私より全然力も強くなっててブチブチ言いながらも手伝ってくれるしラッキー

実家も近いから母子家庭になってこれといって困ったことはあまりなかったような気がするなぁ。まあ全くなかったわけじゃないけど・・・

そうそう、2学期になったばかりだというのに9日にはもう運動会があるらしい。練習する時間があるのか???息子は白組の応援団なんだって。ビデオ撮ってあげるね〜ぴかぴか
posted by: kirakumako | 家族 | 15:32 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:32 | - | - | - |